熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

高級美容ドリンク?その2

こんにちわ「くま」です。

この間、紹介したこのドリンク、インナーエステルメルモ。
なんか凄いらしい?ですよ^^;

楽天ショッピングで4位とかになってたりすごく売れてるようです。
「くま」たちもそれみてびっくりしてました。

女性スタッフも試しに飲んでみたようですがとにかくスゴイらしいです(笑)
味はピーチ?のようなフルーティーな感じで少しトロっとしてるとのことでした。
寝る前に飲むのが良いようで飲んで寝ると朝がすごいらしいです。
女性は飲めば分かる!と飲んだスタッフが口々に。
よくわからんほど「すごくいい!」ようですので近くによった際には売店を覗いていってくださいな^^

あ、そうそう。
熱海シーサイド・スパ&リゾートに宿泊した際に試すのが一番かも!・・・・(笑)
- | -

高級美容ドリンク?

こんばんわ「くま」です。

売店のあたらしい商品なんですけどね。
なんか美容にいい飲み物みたいです。

「アクティブドリンク」

ちょっとまえに紹介した、ころころ(ソフィルe)と同じ会社の商品みたいです。
最近はお手軽に飲める美容ドリンク等もいっぱいていますがこれは「高級」とゆーだけあって一本1,050円。
どんな味で、どんな効果があるのかはまた今度にでも。
気になった方は是非お越しくださいね^^

NEC_0111.JPG

NEC_0112.JPG
- | -

テルマエ・シーサイド?

こんにちわ「くま」です。

さてさて、最近TVのCMでも大人気のテルマエ・ロマエ。
映画化もされてますます人気に拍車が。

のせいかどうかは知りませんが(笑)
ちいさなお子様が2Fの大浴場に行くとき、お父さんに

「ねぇねぇ、てるまえいくの?」と。

はじめは何のことだかと思ってたんですがふと気が付けば
「温泉」=「テルマエ・ロマエ」
なのね・・・(笑)
納得しました。

熱海シーサイド・スパ&リゾートの温泉にタイムスリップしてきたらそりゃ大騒ぎだろうなぁ。
って、主演の阿部寛さんみたいにカッコイイ人や上戸彩ちゃんみたいに可愛ければいいんだろうけど。
うん、上戸彩ちゃんが来てくれたらすごい嬉しい!・・・・・・っておいおい^^;
それはさて置き、「くま」がローマにいったらどうなるかなぁ?



はいそこそこ!
「くま」だから捕まるとかいわないようーに!(笑)
- | -

売店の商品〜☆

120523_151726.jpg

こんにちわ「くま」です。

夏の定番「リゾートワンピース」が入荷しました。
うん、夏っぽくていいですね〜。
コレ、結構人気なんです。
一枚、1980円とお買い得。
お気に入りの柄があれば一枚いかが?


120523_152237.jpg
- | -

寒かったり、暑かったり

こんにちわ「くま」です。

ただでさえ6月〜の時期は体調を崩し易いと言われていますが
こう暑かったり、寒かったりすると一層のことですね・・・。
これを見ていただいてる方がどれくらいいるかは分かりませんが、お体にご自愛くださいね^^





で。
何が言いたいかとゆーと
体調が優れない(すこし調子が悪いくらい)時は熱海シーサイド・スパ&リゾートの温泉にでもゆっくり浸かって体調を整えましょう^^
あ、ほんとうに具合が悪いときには病院がさきですよ・・・(笑
- | -

第二東名

こんばんわ「くま」です。

ゴールデンウィークも終わり宿泊のお客様もちょっと落ち着いたこの頃。
ふと思えば、第二東名のサービスエリアって最近はTVでも取り上げられてたり、お客様から聞いたりしてたんですが行ったことはないです^^

ちょっと気になってはいるんですけどネェ。
それだけのために東名に入るのもどうなん?って思ったり。
ちょっと長めの休みでも取れたら行ってみようかしらね^^;
ふらっとひとり旅でも。

あ、コレ読んでくれてるお客様はふらっとひとり旅に来てくれていいですよ!?(笑
- | -

金環日食のお天気

kinkan.jpg

こんにちわ「くま」です。

あともう少しで見ることが出来る金環日食。
気になるお天気は今のところ『晴れのちくもり』のようですね。
あとまだ一週間くらいあるのでお天気の情報も変わるかもしれませんね^^

あ、まだちょっとお部屋にも余裕がありますので気になった方はホテルの予約をどうぞ^^
- | -

火事や事故

こんばんわ「くま」です。

ここ2、3日火事や事故などのニュースが多くいやでも耳に入ってきますね。
特に、ホテルの火災や、昨日の熱海の事故などはお客様も関心が高いようです。
幸い、事故で熱海シーサイド・スパ&リゾートになにかあったとゆーわけではないのでご安心を。
ただ、16日も一部(事故のあった付近)の道路で交通規制などがあるようですので注意してくださいね。

私達も火事や地震の際の避難経路などスタッフ同士で確認しあって普段から意識するようにしています。
ま、何も無いのが一番ですけどネ^^
- | -

夏に向けて

こんばんわ「くま」です。


ゴールデンウィークも終わりちょっと一息。
なんていってるとすぐに夏。

夏といえば海!ホテルの目の前。
となれば・・・・・。
水着とかですよねぇ〜?(笑)

女性者はこれから入ってくるようですが男性のサーフパンツ(水着)は入荷してきました。
ラッシュ・ガードもネ。
またまた、入ってきたら紹介しますね^^

RGw.jpg
男性用のズボンとラッシュガード

ZB.jpg
売り場はこんな感じに
- | -

金環日食も

こんばんわ「くま」です。

あともう少しで金環日食ですね。
最近はTVやインターネットでもあと何日〜なんてやってます。

5月20日の宿泊はまだ多少空きがありますよ^^
日食をみるなら熱海シーサイド・スパ&リゾートで!


kinkan.jpg
- | -
1/2 >>