熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

初島のきれいな写真展開催!

ホテルの玄関に、初島のきれいな写真を展示しました。
熱海は富士山が見えにくいのですが、実は初島からはきれいに見えるのです。
富士山と初島港と当社の船「イルドバカンス3世号」の写真は、
結構キレイでもあり、リゾート感あり、船の力強さが感じられて
お気に入りの一枚です。
富士山とイルドバカンス3世号

玄関の写真

その他にも、初島のアジアンリゾート写真や初島の「島の湯」写真や、
南国の離島らしいハイビスカスや極楽鳥花などきれいな写真をパネルで
飾っております。
玄関初島1.jpg

是非、玄関で足を止めていただき、キレイな写真をご覧下さい。
初島のすばらしさを知っていただき、当ホテル限定の初島プランで
お得にプチ航海をしてみてください。

                     スタッフより
- | -

今月の調理長おすすめ一品料理はすごい!

今月の調理長おすすめ一品料はすごいです!!

お客様からのお声が多いものを全部そろえてみました。
まずは、金目鯛の煮付け(880円)です。脂が乗った金目鯛を素材が引き立つ薄味に仕上げました。
金目鯛の煮付け

さらに、前回までのお料理で好評であったイベリコ豚と鰆を照り焼きにしてお楽しみいただける一品料理にしました。イベリコ豚の照り焼き(880円)は、良質のお肉で焼き過ぎないのがおいしさの秘訣で、とにかく絶品です。ぜひぜひ、一度お召し上がりください。
イベリコ豚照り焼き

食欲の秋ですから、おすすめ料理が3つも誕生しました。
追加料理の一番人気である「牛肉と鮪の炙り焼」と新メニューは、
当日の4時までご予約いただけますので、是非フロントでご相談ください。

おいしいお料理を食べて、ゆっくり温泉に浸かる!
「秋が来たなぁ〜!!」とホット一息ついてみてください。
明日からの活力が沸いてくること間違いなしです!!


                          スタッフより
- | -
1/1