熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

地デジ対応!!

おまたせしました!!

やっと 当館でも地デジでテレビが見れるようになりました。
今まで地デジ対応のテレビがありながら、見れなかった地デジ放送。

例えるなら免許証を持たずにスポーツカーを所有してた様なもの。(違うか?)

地デジ放送はやはり綺麗に見えます。
「美しい物はさらに美しく、そうでないものはそれなりに・・・」そんな感じです。

地デジって映像の綺麗さだけでなく、とても便利です。
番組表も見れるので見たい番組のチェックもできるし、裏番組で何やってるか?も確認できるのでいちいちチャンネル回さなくても良いし・・・

「なんでもっと早く地デジにしなっかたのぉ〜支配人!!」
「当館は熱海市内でも全室地デジ化したのは早いほうです。」(支配人談)
「へぇ〜 あと結構お金かかってるんですか?」
「(いやらしいので)ノーコメントで・・・・」(支配人談)

しかし、ここ熱海は静岡県なので東京の放送局はデジタルで見られません。
例えばフジテレビは見れませんがフジテレビ系列の静岡の放送局が見れます。
また、TV神奈川は見れますが、TV東京は見れません。
どうしても東京チャンネルが見たい場合はアナログで見るしかありません。
アナログ放送が廃止されると静岡では東京チャンネルが見れなくなります。
「郷にいりては郷に従え」ということでしょうか?

まあ考え方を変えれば旅行に来たんだなぁ〜と思えるので、普段見ていないチャンネルを見る方が旅行気分を満喫できるのでは?
- | -

今が旬!初島のサザエ付キャンペーンを開催!!

初島の「サザエ素潜り漁」は、まさに今が最盛期を迎えており、
今年のサザエ漁は例年になく豊漁で、良質のサザエが採れております。

そこで、私どものリニューアル一周年を記念して1泊2食付でお申し込み
いただいたお客様にサザエの壷焼きをプレゼントするプランを開催中です。

また、当館はは富士急マリンリゾートで運営している強みとして、
初島の漁協で採れたてのサザエを、当社の定期船で運び、
サザエ
イルドバカンス号
直通でお食事処おとやに運び入れ丁寧に調理されて、お客様の食卓を彩ります。
海の幸満載の夕会席をよりいっそう華やかにお楽しみ頂けます。
この機会に是非、初島の新鮮な味をご賞味ください。

7月17日(金)までの限定プランとなります。
ご予約は、こちらから 

サザエつぼ焼き.jpg
- | -
1/1