熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

伊東東方沖地震についてのご案内

先日より頻繁に伊東東方沖地震がおこって
おりますが、19日と20日は体に感じる地震が発生
いたしておりません。
このままなくなればいいのですがね!
天災なのでなんとも言えませんが・・・。

大変ご迷惑ご心配おかけいたしておりますが、
地震自体は、伊東沖のため伊東市は震度5などの報道が
なされておりますが、熱海自体は小田原地区と変わらずに、
17日の大きなときでも震度3程度でした。
物が落ちるほどでもなく、当館施設等に被害はありませんのでご安心ください。

現在日本には大寒波もやってきているようですが、
このごろは天気も良く、空気が澄んでいるため、
とっても朝焼けや夕焼けがキレイです。
皆様にも今朝のベストショットを一枚!
2009.12.21朝日
ぜひ、空気の澄んだ冬にお出かけいただき、塩化物泉の
自家源泉でゆっくり温ったまっていただきたいと思います。

                          スタッフより
- | -

換気扇取替工事終了のご案内

お客様よりご意見を頂戴しておりました、お部屋のお風呂場及びおトイレの換気扇問題ですが、休館日中に全てのお部屋の換気扇につき動作確認をしました。そして、作動状況が悪い箇所30室分につきまして、昨日までに全ての取替工事を終了いたしました。

今までお客様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからも、お客様より頂戴いたしましたご意見・ご指摘等を一つ一つ改善してゆき、
より快適にお過ごしいただけるよう努力してゆくつもりでおります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、寒さがより一層厳しくなってまいりまして、温泉の暖かさが恋しくなってきましたね。当館の温泉は、塩化物泉の源泉で、体が良く温まりお客様より「とてもよい温泉だ!」とご好評を頂いております。さらに、空気が澄んでおりますので、空が本当にきれいに澄み切っており、今日の午前中にお風呂場から覗き込んだ風景がとっても気に入っておりますので、ちょっと皆様にもご披露させていただきます。
露天風呂からの風景
ぜひ、この季節に一度お越しください。
お待ちしております。
        
                      ホテル支配人 堀内 明広
- | -

スーペリアアジアンフロア 明日オープン

まもなくOPEN!!

いつも当館ご利用いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

12月5日にリニューアルオープンします、7階の禁煙フロアスーペリア・アジアンルームの改装にともないお泊りいただきましたお客様には大変ご迷惑おかけいたしました。

当館12月1日〜12月3日まで休館日とさせていただき、7階工事も急ピッチでおこなわれました。

今日は工事中お邪魔して写真をとらせていただきましたので、少しですが、7階禁煙フロア スーペリア・アジアンルームをお披露目しちゃいます(^v^)
スーペリアアジアンフロア玄関
お部屋の入り口、ルームナンバーもおしゃれ(*^。^*)

ご要望の多かったWベットのお部屋です。
スーペリアアジアンフロア Wベット
Wベットのお部屋にはマッサージ機が完備されます。

パウダールーム 
スーペリアアジアンフロア パウダールーム
ひもが下がってますが、ブラインドです。

下げるとこんな感じです。
スーペリアアジアンフロア パウダールーム2

デイベットは窓際に置かれます。写真は逆光のため暗くなってしまってますが、ほんとは明るいお部屋です。
デイベッド1

デイベットにごろんとして駿河湾をぼ〜〜っとながめて癒されて下さい。
デイベッド2

私もゴロンとしてみたい(*^。^*)
完成形もご披露しちゃいます。
デイベッド3

スーペリア・アジアンルームはすべてシャワールームのみとなっております。
全てリニューアルされ新築ですよ!
シャワールーム
浴槽はございません<(_ _)>

パウダールーム
お部屋の構造上パウダールーム・トイレ・シャワールームがお部屋入りまして右手にご用意してあるお部屋もございますので、ご承知くださいませ<(_ _)>

写真を撮りに行ってますますOPENが楽しみになってきました(^^♪
スーペリア・アジアンルームは、女性の設計士さんなので、優しい感じのお部屋です。

また、7階という高くもなく、低くもなく、ちょうど良く海を眺められると私はおもいますが、皆様はどうでしょう?

ぜひ、ご利用いただきご感想をアンケート用紙にお書きいただければと、思っております。









- | -
1/1