熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

浴衣が変わります!!

ホテルの浴衣が変わります。
12月14日からお客様用の浴衣のデザインが新しくなります。
今までの物が非常にクラシック(古典的?)であったのでちょっと斬新的なものに変えようと思いこんな感じな物が出来上がりました。
熱海は夏にはアロハの似合う土地柄(夏の制服がアロハの所が結構多い)で浴衣にもアロハのエッセンスでと・・・
実は来春、当ホテルの運営会社の船(初島への定期船)も新しいデザインに変更されるのですがやはり「ハイビスカス」の柄!!
別に合わせようと思った訳ではなかったのですが・・・タマタマです。

南国の温泉宿にはアロハっぽい浴衣が良く似合う。 こんな風に勝手な思い込みで作ってしまいましたがどうでしょう?
是非みなさんにも喜んで頂きたいなあ!!

因みに青が大人用で緑が子供用です。 



新 浴衣
- | -
1/1