熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

熱海ゆらっくすマラソン

本日、名古屋では「Qちゃん」こと高橋尚子選手等の好選手が北京五輪参加のもう1つのキップを競い合ってます。(皆さんがこのブログを読んでる頃には結果はでていますが・・・)
高橋選手のトレーニングを見ると、とても常人には出来ないと思いました。あんなことが出来るのだからオリンピックで金メダルが取れるんだなって甚だ感心するばかりです。

それはさておき、ここ熱海でも本日「熱海ゆらっくすマラソン」が開催されています。熱海シーサイド・スパ&リゾート前をスタートしてビーチラインを走ります。今日は良い天気で好記録が期待できます。

またまた感心するのですが、市民ランナーって結構いるんですね。びっくりしました。自分に甘い私はこういった長距離走が嫌い(自分の限界に挑戦するなんてもってのほか)なもので市民マラソンに参加したことがありません。
マラソン大会に自分の意思で出る人をみると驚いてしまいます。

高校時代には学校行事で長距離走ありましたが、強制参加だから出ましたが、そうじゃなきゃでませんよ。
因みに私の高校の競歩大会は80Kmくらい走ります。(歩く?)。夜スタートして朝ゴールみたいな感じです。 夜の山道が恐いのなんのって

私の作戦は「先行逃げ切れず」でした。(TT)

マラソンランナーすごいぞ!!!


(宣伝)熱海温泉で市民マラソンを楽しもう!
 来年、参加する方は当ホテルにお泊まりください。
 
続きを読む>>
- | -
1/1