熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

檜はいい匂い!

ご迷惑おかけいたしております<(_ _)>

当館4月14日から16日まで、メンテナンスをおこなっております。
人間で言う人間ドックです。
いつもご利用頂いています、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、安全かつ、快適に当館をご利用いただく為の作業です。ご理解ください。

なぜ休館して?とおもわれる方もいらしゃるかと思いまして、休館日に何をしているか、少しだけお教えいたします。

もちろん朝9時から夜6時まではご予約、お問い合わせを受け付けております。
(通常営業日は朝9時から夜の9時までです。)

お客様がお泊りではできない消防訓練を全館使っておこないます。
(とにかく階段を火災がおきたことを想定してダッシュします!!
あたり前ですがみんな真剣です。)

施設管理では、温泉のボイラー点検、全館停電をして電気の安全点検など
行います。(この時パソコンを動かす為、発電機をつかいます。
真っ暗闇にパソコンの明かりが…(>_<) ちょっと異様です^_^;)

今回の目玉整備は つぼ風呂のすのこを新しくしてます。

つぼ風呂を、気に入られ何度も御来館いただきますお客様もいらしゃいますが、
かなり古く感じられていた、(源泉かけ流しの為しかたないらしいのですが…)のではないでしょうか?

檜露天
 
ただいま、職人さんたちが急ピッチで仕上げてくれてます!
ヒノキの香りを、ぜひ、お楽しみください。(^◇^)
- | -
1/1