熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

熱海シーサイド 花紀行! 第1弾

こんにちはブログ担当『ホリタンあねご』です。

本当にいい天気が続きますね。
この季節は、GWも終わり海水浴にもまだ早い季節のため、
熱海は何もないな・・・なんて思っていませんか?

私はこの季節が結構スキなんです!
なぜなら、熱くも無く、寒くも無く、すがすがしい空気を楽しみながら、
散歩するのがとっても気持ちいいんですよ。

この季節には色々な花々が咲き、心がパーと明るくなる気がしますよ。
ちょっと仕事の休憩中に散歩をして来て、出会った花達を今日はご紹介します。

まずサンデッキ付近に咲くつつじです。
もう終わりかけですが、まだ遅咲きのものが咲いていましたよ。
サンデッキのつつじの花

続いていったのがお宮の松!
ここではあじさいが咲いていました。
お宮緑地のあじさい

また海風を感じながらゆっくり歩いていると、
夏を感じさせるハイビスカスが真っ赤なきれいな色で咲いていました。
心がうきうきしてきますよね。
サンデッキのハイビスカス

熱海の6月といえば、中南米からやってきたジャカランダが有名ですよね。
しかし、ちょっとまだ早いですかね・・・
サンビーチのジャカランダ
ジャカランダは咲き始めてきたら、皆様に披露しますね。
おたのしみに!

そうそう!
ここ熱海が暖かくて、夏を先取りしたような季節になったことを
証明してくれるワンシーンをどうぞ↓↓↓
もう海開き???

只今、大好評の「初島産サザエ壷焼きプレゼントプラン」や
「美眠プラン」「ママ友プラン」など色々ご用意しておりますので、
夏を先取りしてみてください。

待ってま〜す!
- | -
1/1