熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

明日から河津のさくら祭りと・・・。

こんにちわ「くま」です。
今日の熱海は天気もよく、暖かいので海岸線の道を歩く人が多いです。
そんな中、明日から「河津のさくら祭り」が始まります。
とはいえ、あたみ桜は既に咲いてますのでアレですが^^;
一応、お知らせとゆーことで☆

河津のさくら祭りはこちらから


あ、そうそう。昨日の節分際のことなのですが「くま」は仕事中でしたので
行きませんでしたが、うちのお父様が行かれた様で・・・。
どうやら19インチの東芝レグザを引き当ててきた様で、家に帰ると上機嫌なうちのお父様が

「TVあたった↑↑」と大喜びしておりました。

ですが、うちのお父様、少し前に自分用にTV買ったばかりなので
景品のTVは「くま」の部屋に設置することになりました(笑)

ちなみに「くま」の部屋にあるTVはブラウン管の14インチのTV(いまどきまだあるんか?とかは無しで^^;)なのでラッキー♪
今年一年の「福」を使い切ったのではなく呼び込んだと信じたい「くま」でした。

薄型TV
- | -
1/1