熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

どうしたの?

こんにちわ「くま」です。

え〜・・・。
何を思ったか、「大三郎」がコリドラス(白)とコリドラスジュリーを10匹くらいずつ買ってきました。すでに3〜4匹位ずついるんですが・・・(笑)
写真は買ってきた袋から解き放ったすぐの写真です。ほんとすきなんだなぁ。

IMG_0286.jpg
撮影:「てんつん」


普通、コリドラス水槽の底面を這うように泳いだり、ちょこんと止まってたりするんですが
今回、「大三郎」が買ってきたコリドラスはとにかく元気!
夜にふと水槽を見てみたらコリドラスの群れが水槽の中層を我が物顔で泳いでました。
元気なのはいいんですけどね。「大三郎」君、もうこれ以上コリドラスはいりませんよ?(笑)

IMG_0281.jpg
撮影:「てんつん」
(おまけ写真 出待ちの順番のように並ぶ白コリ)
- | -
1/1