熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

アジアン雑貨、またまた入荷!

こんにちわ「くま」です。

なんか最近女性スタッフの間で「よもぎ蒸し」がはやりそうな・・・・?
男性スタッフは受けることが出来ないのであれなんですけどね。

ba101.jpg
入ってきたのはこんな感じに?


ba102.jpg
小物達もいい感じに^^


そして、ひそかに人気クッズのアジアン雑貨が補充入荷しました。
毎回、アジアン雑貨はなにが入ってくるか分からないので面白い反面こわいです。(売れなかったらヤダもんねぇ・・・^^;)

ba103.jpg
このこは一体何者・・・・?

ba104.jpg
手鏡とかも^^


そして、アジアン雑貨たちの「かわいい」とゆー感性の微妙〜〜〜〜にずれがあるのを感じる今日この頃だったりも・・・・(笑)

いくつか写真を自社HPのブログに載せてあるので気になった方はチェック!してくださいね^^


最後にこれ(笑)
ba106.jpg
裏に脚が付いてるのでこうやって立てると・・・


ba105.jpg
こんな感じにってかさかさま(笑)

ba107.jpg
実際はこうやって置くと顔の位置が見やすいようです。

どっちの置き方が正しいのか・・・・・?
それは「あたな」次第なのかもしれません・・・・・・・・。
と、意味も無く「都○伝説」風に締めて見た「くま」でした。
- | -
1/1