熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

テルマエ・シーサイド?

こんにちわ「くま」です。

さてさて、最近TVのCMでも大人気のテルマエ・ロマエ。
映画化もされてますます人気に拍車が。

のせいかどうかは知りませんが(笑)
ちいさなお子様が2Fの大浴場に行くとき、お父さんに

「ねぇねぇ、てるまえいくの?」と。

はじめは何のことだかと思ってたんですがふと気が付けば
「温泉」=「テルマエ・ロマエ」
なのね・・・(笑)
納得しました。

熱海シーサイド・スパ&リゾートの温泉にタイムスリップしてきたらそりゃ大騒ぎだろうなぁ。
って、主演の阿部寛さんみたいにカッコイイ人や上戸彩ちゃんみたいに可愛ければいいんだろうけど。
うん、上戸彩ちゃんが来てくれたらすごい嬉しい!・・・・・・っておいおい^^;
それはさて置き、「くま」がローマにいったらどうなるかなぁ?



はいそこそこ!
「くま」だから捕まるとかいわないようーに!(笑)
- | -
1/1