熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

今日のおやつ

こんにちわ「くま」です。

今日はコレ。

DSC_0603.JPG


ズバリ、「つけるんでシュ〜」です。
地元で有名なシュークリーム「とろけるでシュー」の姉妹・兄弟とでもゆーのでしょうか?
シュー生地を棒状に焼き上げてクリームをつけて食べる新感覚のシュークリームです。
ちょっと前から販売していて、気になっていたんですよ^^

とゆーことで買ってきました。
実際に食べてどうだったか?

そりゃー、美味しかったです^^
チョコクリームも甘すぎず、生地もサクサク。
シュークリームを食べてるって感じじゃないですケド・・・(笑
味は、チョコクリームとカスタードクリームの2種類。
今度は、カスタードの方買ってこようっと^^

あ、売ってるお店の名前は「住吉屋」さんです
ホテルから10分もかからない場所にありますので近くに立ち寄った際には皆さんもいかがですか?

- | -
1/1