熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

大晦日

こんばんわ「くま」です。

さあ、いよいよ大晦日。

今日で2012年も終わりですよっ!

今日も熱海シーサイド・スパ&リゾートはおかげさまで満室頂いております^^

2013年はどんな年になるでしょうかね?

できることであれば、熱海シーサイド・スパ&リゾートにとっても皆様にとっても実りのある1年になることを期待したいですね^^

今年も一年、皆様には本当にお世話になりました。
また来年も今までと変わらぬご愛顧をいただければ・・・・・・。

って。

ちょっとカタ過ぎますか?(笑
来年もこんな感じでやっていきますので宜しくお願いしますね^^

2012年 大晦日 「くま」


- | -
1/1