熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

照れ屋な・・・。

こんにちわ「くま」です。

今日の一枚!は、またまた大きくなったプレコ君です。

sui.JPG

ですが・・・。
いままでとちょっと違いますよね?
実際に見ていただいた方はお分かりと思いますが
そう、隠れてないんです。

正確には隠れてるのですが、そとから丸見えですよね^^
いままでは流木をそのまま置いておいたものですから地面を掘り
外から見えないように隠れられたのですが、流木を吸盤で止めてしまったものですからこんな感じに。

照れ屋なのも分かりますが「見たい!」と言ってくださるかたや「かわいい」って声もありますからこの方がいいですよね。


あ、「くま」も照れ屋でかわいい・・・・・かも?(笑

- | -
1/1