熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

花いっぱいサンデッキと七湯めぐり

「くま」&「あねご」からちょこっとお知らせ〜☆

熱海シーサイドスパ&リゾートの前にある
「サンデッキ」に花の絵が完成しました。
今年は「サクラ&ウメ」の花で熱海を代表する花たちですね。

去年は「カモメ」だったような・・・?
(興味がある方はスタッフブログの2009年11月のブログを見てね☆)

花のプレゼントや、
七湯巡りのイベントもありますので参加してみてはいかがでしょうか?

11/6 花の苗プレゼント(先着50名)・和太鼓演奏

11/6・7 花の体験教室(先着30名:参加料500円)

11/6〜23間の土日祝日 オープンカフェ

11/13・14・20・21 抹茶とお菓子無料サービス(先着200名)

11/23 花の苗プレゼント

詳しくは花いっぱいサンデッキと七湯めぐりのHPから☆

ちなみに、写真を取りに行ったは当館スタッフの「大三郎」君。
「くま」はついて行っただけで、
何もして無いのですが本当に暖かくお散歩日和。

写真に映り込まないように細心の注意を払ってお散歩してきましたっ!
風も気持ちよく、天気も良いし。
ホント何もゆーことなし!ってな具合。
あまりにも、ブラブラしすぎて・・・
ホテルに帰ったらブログができあがってたとさっヽ(≧Д≦)ノ

皆さんも、仕事中のお散歩には十分注意しましょう〜(笑)

hana.jpg

「大三郎」 屋上から写真を撮る!↑↑↑
- | -
1/1