熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

旅の日

みなさん、こんばんわ「くま」です。

いきなりですが旅の日って知ってますか?
「くま」は今日、初めて知りました(笑)

今日、5月16日が『旅の日』なんですって。
急がしい毎日を見直し旅を考える日らしいのですが・・・。
ホテルや旅館にっとっては素晴らしい日なのですが、知ってる人っているんだろうか?(笑)

今日知った方も、もともと知ってた方も日ごろの生活を見直して、心に余裕がなければ旅行など計画されてはいかがですか?
毎日、詰め込むだけの生活から「ほっ」っと一息つける時間と場所を見つけてくださいネ^^

その「ほっ」っと出来る時間と場所が私達のホテルであればいいなぁ・・・^^
- | -
1/1