熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

静岡朝日テレビのレジャー特番

みなさん、こんにちわ「くま」です。


P1000142.JPG


タイトル一番でなんのこっちゃ?って感じな上に写真は、神谷幸恵さんとにしおかすみこさん。
7月23日放送予定のレジャー特番で、熱海シーサイド・スパ&リゾートが紹介されます。


神谷さんともにしおかさんともお話できる機会はなかったのですが、にこやかにスタッフにも挨拶して頂いてすごくいい感じでした。(上から目線ごめんなさい^^;)

にしおかさんはTVで見るより綺麗で、近くにいた他のお客様も気が付いたようで「くま」にあの人TVの人よネェ?なんて聞きに来たり(笑)
また、神谷さんの『神谷幸恵の独立宣言! 』は、「ほりたん」が通勤(帰り)の車で聞くラジオ番組の定番だったり・・・(笑)

どんな風に紹介されるかは7月23日の番組をみて、実際に泊まりに来てくださいね〜^^
「くま」も番組を楽しみにしています!

PS
写真はチェックアウトの際に、ホテルのブログに使いたいといきなりお願いしたにも関わらず快く写真を撮らせていただいたときのもので、お2人には本当に感謝しています。
これからもお仕事頑張ってください。私達、熱海シーサイド・スパ&リゾートのスタッフも応援させていただきます。そしてちょっと癒が欲しいときには、またのご来館をお待ちしています(笑)
- | -
1/1