熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

恒例のどんどん焼き

こんばんわ「くま」です。

さて毎年恒例のどんどん焼きです。
去年も一昨年もブログで紹介・・・・ってほどではないですけど、お話させて頂きましたので覚えてる方は覚えてるし、忘れた方は忘れたととゆーことに・・・・(笑)


F1000362.jpg
だんだんと人も集まって来た頃です。


ほんでもって、今年は「ほりたん」がスタッフ全員の無病息災を願ってどんどん焼きのお手伝いと参加してきてくれたのです。
うん、スタッフ思いですね^^

F1000363.jpg
このお餅を焼くんだよ^^

F1000365.jpg
さ!火にくべる瞬間のお餅!

F1000366.jpg
後は焼けるのを待つだけ^^美味しく焼けるかな?^^


(注1:すでに「ほりたん」は風邪ひーてます。)
(注2:別にお餅やみかんを食べたくて参加してるわけでは・・・・。)



それでわ、皆様の『無病息災』を願ってブログの締めとしましょうか^^
あ、うちの温泉に入るとさらに効果UPかもしれませんYO!
- | -
1/1