熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

ブログ

こんにちわ「くま」です。

さてさて、今日はなんのお話?

と思った方も沢山だと思います(笑)

ブログ自体のことについてなんですけどね。
とはいっても重い話じゃないのでご安心を(笑)

ブログを書いててふと思うときがありまして、熱海の情報やホテルの情報などの記事以外にもふと思った事やネットで話題のことなど様々な分野になります。
たま〜〜〜に、「熱海やホテルに関係ない話題だね」とか言われることもありますしね(笑)
でも、いつもホテルの宣伝みたいなことじゃつまらないかな?っと思ったり。
それでも、読んで頂いてる方がいるのは嬉しいです。

皆さんに飽きられないように書き続けますのでよろしくですよ?
とふと思ったことを書いてみた「くま」でした。

あ、忘れてた。
梅園はまだ無料のようです。ちょっとさっき聞かれたので^^
- | -
1/1