熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

今年度、最後のブログ

こんばんわ「くま」です。

明日は4月1日。
明日から新学期を迎える、新しく社会人になるなどいろいろなスタートがある日でもあります。
「くま」の社会人のスタートはダイブ前ですが・・・・(笑)
いろいろあると思いますが「くま」がこのブログを本格的に担当してからもう2年くらいたちます。
いろいろなお話をさせて頂きました。
中にはどーでも良いようなことも沢山あったと思いますが皆さんが暖かく(?)見守ってくれたおかげで今日までやってこれました。
改めて、お礼を言わせていただきます。

「ありがとうございました」
2012.3.31 「くま」




























なんて書き〆ると明日から別の人がブログ書くみたいな感じになってますが(笑)
ご安心を^^
明日からも「くま」が熱海の情報やどーでもいいことをお知らせさせて頂きます!
皆様にはまだまだお付き合い宜しくお願いします〜(^^)v
- | -
1/1