熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

みかん狩りと足湯と温泉玉子・・・

記事タイトルがなにやらごちゃごちゃしてますが、こんばんわ。
「ほりたん」&「くま」です。

さてさて、今日のタイトルの由来はってゆーと。
お昼に見てた番組「王様のブランチ」の中で紹介された場所なんですね。
TVを見ていた「ほりたん」が、『お、熱海の番組やってるぞぉ〜』と一言。
それでみんなで見てたら・・・・。とゆーわけなんです。
TVではこんな感じで紹介されてました。

・みかん狩り  マルフクガーデン
 熱海市内とゆーよりは限りなく隣町の湯河原に近い場所にあります。
 こちらに向うには車が一番でしょう。
 タクシーを使う場合は、JRで湯河原まで行って湯河原駅から
 タクシーを使う方が安上がりだと思います。
 なお、ホテルのフロントに割引チケットもありますのでお気軽に♪

・足湯  熱海駅前の『家康の湯』
 皆様、ご存知の熱海駅前の足湯です。
 これはもう、熱海駅にありますので百聞は一見にしかず。
 無料ですのでお立ち寄りの時には是非どうぞ。

・温泉玉子  小沢の湯
 熱海市内に幾つかあります。
 小沢の湯は温泉通り町にあり、
 目の前にある酒屋さんで玉子売ってます。
 そこで玉子買って『温泉玉子』を作ってる方が多い様ですね。
 ちなみにそこの酒屋さんは「くま」の後輩の実家なので
 『温泉玉子』作るときは是非、そこで買ってください(笑)
- | -
1/1