熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

ひさしぶりに

今日は生憎の空模様。
なかなかすっきりしないです。
そんな中でこんにちわ「くま」です。

ひさしぶりに後輩がやってきました。後輩は結婚して実家に帰ってしまった
ので、ホントに久しぶりです。
んで。人の子供はホントに成長が早いですねぇ。
この間までよちよち歩きだったのに、今日はロビーをウロウロ・・・(笑)
お父さんとお母さんのいいところをしっかりと受け継いで、
あっちこっち、そっちこっちに愛想を振りまきながら、その手にはしっかりと
「肉(から揚げ)」を握り締め・・・w
更には抱きかかえようとすると泣かれ・・・^^;
社員一同振り回されっぱなしでした。

可愛くてお父さんとお母さんと一緒に幸せそうでほのぼのしました。

こんなサプライズならいつでも歓迎ですね^^

あ、そうそう。ホテルにはママ友プランなるものもありましてお母さんと子供でゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくりと過ごせるプランはこちらから!是非チェックしてみてくださいね☆
- | -
1/1