熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

お節料理

2011年2日目からこんばんわ〜「くま」です。

お正月と言えば『お節料理』。
「くま」はお節料理があまり得意ではないのであれですが
縁起物なのでちょこっとは食べます。
うちのは写真のような豪華なお節ではないですけどね・・・。

みなさんは、どんなお正月を過ごされてますか?
TVもお正月の特番でお正月の雰囲気たっぷりですねぇ。
お節料理を食べながら、ゆっくり過ごす寝正月や家族で旅行に行く正月。
2011年今年が良い年になるといいですね!
あ、そうそう。熱海に寄られた方は当館にお立ち寄りくださいね^^
運が開けるかもしれませんよ〜(笑)

おせち料理
- | -
1/1