熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

梅園

梅園

こんばんわ〜「くま」です。

今日のブログの予定は『どんどん焼き』の予定だったのですが急遽
梅園に行ってきました。
梅園でなにかイベントがあった!!ってわけでは無くグループ会社から
梅園の写真を撮って欲しいと依頼があったのでそちらに・・・^^;

そんなわけで、今年から『熱海梅園』が有料になってしまい客足にも影響がでるかなぁ〜?
今日は暖かく人も結構でてるみたい・・・。
肝心の梅はまだまだの状態。これからですね。
あ、そうそう。熱海市内の宿泊施設に宿泊した人は割引になるので詳しく
は宿泊する施設に聞いてみてくださいね^^
- | -
1/1