熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

明日は何の日?

こんばんわ「くま」です。

いろんなところで見たことがある様なたいとるですね?
こんなタイトルのときはこの後の内容は、
何年何月に何が初めて行なわれた〜とか
そんな感じでお話が広がっていくんですが、今回は違います(笑)

明日は何の日かとゆーと、4月16日の予約開始日なんです。
(日にちも数えて3ヶ月前の予約が可能なので)
で、4月16日が何の日かとゆーと『春の花火大会』開催予定日!
私どものホテルは朝9時から【電話予約のみ】の受付となってますから気になった方は予約してくださいね!☆

ちなみに春と秋の花火大会の予約は意外と取れやすい
(取れない場合もあります^^;)のでチャレンジしてみてくださいね。
「くま」でした♪
- | -
1/1