熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

☆ 食欲の秋 あわびフェアー開催! ☆

こんばんわ「くま」です。

最近、忙しいのにかまけてブログの更新を殆どしてなかった「くま」です。(笑)
とまあ、前置きは置きまして・・・。

暑い夏が終わり(最近は涼しかったですが)、食欲の秋!
折角なので何か食べ物のお得なプランとかやりたかったんです。
だって・・・、美味しいものいっぱい食べたいじゃないですか!?(笑)

そんなときにちょっと小耳に挟んだのがホテルの3Fにある「おとや」さんでの話しで、グループ内でアワビを大量に仕入れる話があるとか・・・・。

コレダ!

ってことでそれに便乗させていただきました。
「おとや」さんのご協力によりアワビを通常の『半額』でご提供できるプランになりました!!さらにこのアワビ、『踊り焼き』か『酒蒸し』を選べるんです!

お刺し身の盛り合せも付くプランもあるのでそちらも見逃さないように!

さあ、食欲の秋。(それだけじゃないですけど)
美味しいものいっぱい食べてみんなで幸せになろう〜〜!


Awabi.jpg
一人前100g前後 通常は3150円でご提供
- | -
1/1