熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

アマリリス

こんにちわ「くま」です。

AMR.jpg

さて、今日の写真はいつものお花屋さんがくれたものです。
綺麗に咲いてますね、なので玄関の脇に飾ってみました。
「アマリリス」って花らしいです。
「くま」は詳しくないのであれなんですが、この時期に咲くのは珍しいってお客さんが言ってました。咲いている間は飾っておきますのでお近くに立ち寄ったりしたら見てくださいね^^

アマリリスの花言葉
「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」

ん〜・・・。
女性に例えると、綺麗で明るくて社交的、プライドが高くて何においても1番じゃないと気がすまないお嬢様。でも、ホントは気の弱い女の子みたいな?

うん、よくわかんなくなってきましたね(笑)
俗に言う「ツンデレ」的な感じなのかしら・・・。
その辺は施設の「菌」が詳しいからそっちにまかせます(笑)
- | -
1/1