熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

衛生落下?

こんにちわ「くま」です。

朝夕と寒暖の差が激しくなってきていますので、皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。
お風呂上りでまだまだ、夏気分でいるとすぐに風邪をひきそーです^^;

そんなこんなでふと目にしたのが「制御不能の大気観測衛星(UARS)」大気圏突入か!って記事。
どうやら日本に落下する可能性は殆ど無いようなのでひとまず、安心ですがこんなのが落ちてくるなんてねぇ・・・。一昔前のアニメや漫画のようです。もし、落ちるとしても影響の少ない海の上とかであって欲しいですね。

熱海やホテルには何の関係もありませんがちょっと気になった記事だったので。
最後に、そろそろ行楽シーズンですよ?みんなで温泉にでもいかがですか?

・・・・・と。
とりあえず、熱海シーサイド・スパ&リゾートにこないか?的な感じでまとめてみせた「くま」でした。


当館一番人気!1
- | -
1/1