熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

クラブツーリズムご一行さまと今日のあたみ桜

こんにちわ「くま」です。

クラブツーリズム様のご一行さまが一休みも出来るホテルです^^
売店でお土産も見ていただけますし、コーヒーなどもありますので散策の合間にでも是非、お立ち寄り下さい^^

P1000426.JPG
外からも目立つように・・・。

で、お待ちかねの(笑)
今日のあたみ桜はこんな感じになってます。

P1000431.JPG
ちょっと遠目から全体を

P1000432.JPG
つぼみももう咲くって感じに

遠目の写真なんで分かりずらいとはおもいますが・・・・(笑)
ここは川沿いにあるんですが全体的で大体2〜3分咲といったところでしょうか?

P1000433.JPG
コレくらい咲いてるとね^^


1,2本4分咲き位のはありますので桜が咲いてるなぁとゆーかんじにはなりますよ^^
ホテルからも近いので散歩がてらよって見てはいかがでしょうか?
- | -
1/1