熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

露天風呂のガラス

こんにちわ「くま」です。

今日はこの間の台風で飛ばされた露天の目隠しのガラスが新しくなりました^^
以前のものは全体的に曇りガラスになっていて外が見えなかったのですが、新しいものはちょっと切り込みを入れてみてスタイリッシュにしてみました。
写真は男性浴場のもので、女性浴場のものはこれよりも切込みが浅くなっています。

DSC_0260.jpg
「波」をイメージした目隠し(男性浴場)


写真ではわかりずらいですが「波」をイメージしていて下のほうには「熱海シーサイド・スパ&リゾート」が英語標記で入ってます。
ちなみにこのこだわりは「ほりたん」のもので出来具合に満足してました^^

少しでも海が見えればとおもってこの形にしたんですよね。
うちのお風呂で一番多かった声が「海が見えたら最高ね」でしたので。


初めての客さまも何度も足を運んで頂いてるお客さまも、お風呂にゆ〜〜〜くり浸かりながらこの辺の変化を楽しんでくださいね^^

DSC_0259.jpg
大浴場の目隠しを少し浅くしてみました。(男性浴場)
- | -
1/1