熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

富士急ハイランド

こんにちわ「くま」です。

うん、ホント富士山もきれいで^^


pic_amusement_01.jpg


なんの写真かはすぐ分かりますよね・・・・。そう、「富士急ハイランド」です。

なんで、遊園地の話かとゆーと、昨日TVでやってたからですよ(笑)
その番組はいろいろなプロの人がその道のプロならではの目線で良い悪いとかの話をする番組で、富士急ハイランドはなんのお話で出てたかとゆーと「婚活」に良い遊園地で紹介されていました。

ほほう「婚活」ね・・・。
って〜ことは意中の相手を連れて行けば仲良くなれる!もしくは仲良くなりやすい!ってこと・・・?
よし!「くま」もって思ってたら、その連れて行く相手も居なかった(T△T)
で、言われる前に言っときますが「冬眠」はしませんよ!?
- | -
1/1