熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

流行語大賞2011

こんばんわ「くま」です。

世間では「流行語大賞2011」も発表され『なでしこじゃぱん』の他、震災に関係するものまでいろいろありましたね。
「くま」的には楽しんごさんの「ラブ注入」が入っていたことがちょっと意外に感じました(笑)
そしてTVで受賞の場面をみていたんですけど、「帰宅難民」代表の方もでてましたね。当時は大変な思いをされたんだと思います。

さてさて、そんなこんなで私達のホテル熱海シーサイド・スパ&リゾートの流行語はなんだっただろう・・・?
候補はいろいろあるんですけど発表はまた今度にでも・・・^^
- | -
1/1