熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

X-mas その2

こんばんわ「くま」です。

え〜・・・。
昨日のブログに引き続きです(笑)
飾り付けがシンプルだってお話をしたせいか、そーじゃないのかわかりませんがクリスマスの飾りが増えてました^^

NEC_0068.JPG

NEC_0070.JPG

よくよく話を聞いてみると家で使わなくなった物とかを持ってきてくれたようです。
確かに子供が大きくなって使わなくなったとか、新し物を購入したとかだと家にあっても邪魔なのでアレですが、それで増えてもネェ・・・(笑)

※(注 ディスプレイ用に購入した物の中に上記のものがあるだけで、全部が古いものではありません)

それでも賑やかになっていくのはいいですね。
いっそのことLEDでもっとやってみます?(笑)
- | -
1/1