熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

ジャカランダ開花

こんにちわ「くま」です。

さてさて、お待ちかねのジャカランダの開花状況です。
熱海市観光協会のHPをみたら「開花」の文字が。
どこだろお?って聞いてみたら観光協会の前の1本が開花したとのこと。
なので、写真を撮りに行ってきました。


DSC_0008.JPG
写真を撮ってる方も。

DSC_0007.JPG
見にくいですがちょっとアップで。

ちょっと見にくいですが木の上の部分に集中して花が咲いています。
これからいろんなところでもちょこちょこ咲いていくと思いますので見つけたらお知らせしますね^^


あ、ナイショなんですがホテルから一番近いところにある木にもちょっとだけ花が咲いてます^^

DSC_0003.JPG
ホテルの一番近くのジャカランダ


- | -
1/1