熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

九州の熊

こんばんわ「くま」です。

2012-05-23 16.11.49.jpg

さてと・・・。
写真も含めてなんのこっちゃ?って感じの始まりです(笑)

なんか九州の方では絶滅したと思われていた熊が絶滅してないんじゃないかって記事が。
目撃情報なども複数あるようで本格的に調査されるようですね。

と、ここまではいいとして。
「くま」とこの九州の熊は無関係ですよ?(笑)
別に九州に行ってないし、親戚もいないですよ!
なんのこっちゃって、こんな記事が出ると真っ先に「くま」に知らせてくれるスタッフ達。
「くま」はいいスタッフ達に恵まれたのかなぁ・・・・?(笑)

写真はどこかのショッピングモールに行ったときに撮ってきたそうです・・・・^^;
- | -

さっそく、ジャカランダ

こんにちわ「くま」です。

いや〜。今日もいい天気でした。
天気予報では雨の予報だったんですがこういった「はずれ」なら歓迎ですね^^
とはいっても仕事ですからアレあですが・・・。
お休みなら最高でしょう^^
とまあ、ソレは置いといて。

この間ちょっと「ジャカランダ」のことを載せたのですが、さっそく見ていただいたようで。
「今年は咲くの?」なんて声が。
大分、気まぐれな様で咲くか咲かないかは分からないですがキレイな紫色の花をつけて欲しいですね。

ちなみに写真は今日の状態ですよ^^

120610_1531~03.jpg
- | -
1/1