熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

熱川ナババワニ園

こんにちわ「くま」です。

今日は熱海にもホテルにも関係はありませんがワニです。
別に「くま」がワニに解明したわけでもありませんので最初に・・・・(笑

NEC_0124.JPG
「き〜さま」曰くカメラ目線

NEC_0119.JPG
ワニ口の中

NEC_0123.JPG

写真は熱川にあるバナナワニ園のワニです。
「き〜さま」がお休みを利用して行って来たようです。
なにしにって?そりゃ〜ワニも見に行ってきたんだろうと思ってたのですが、一番の目的は別にあったみたいです・・・^^;
そっちのお話はまた今度に^^

一つだけ思ったのは、こうやって見るとワニも結構可愛いのかな?ってこと。
行こうかななんて話してると「くま」VS「ワニ」とかいわれそーなんでダマットコ・・・(笑

- | -
1/1