熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

湿度が。。。

こんにちわ「くま」です。

雨も降ったりやんだりですが湿度がすごいですね^^;
気温もだんだん上がってきてるせいか、じっとっとしたいやな暑さがありますね。
って、お気づきかもしれませんが写真の紅茶は湿気で出来たわけじゃないですよ?(笑

NEC_0169.JPG


この時期は快適に過ごせる時期ではないですが、ちょっとティーブレイクなんぞで気持ちもゆったりと持ちたいものです^^
おしゃれなカフェのアフタヌーンティーのイメージで写真をお願いしたんですが・・・。
ま・・ちょっとイメージが違うかも・・・?^^;

それは置いといて。
紳士の国「英国」ではジェントルマンカフェなるものがあって紳士専用のカフェだそうです。
通常、アフタヌーンティーとかゆーとケーキとかついてくるものらしいんですが、そこではちょっとガッツリとしたサンドイッチとかが付いてくるそうです。
結構、評判もよくお店も混んでるんだとか。

さすが紳士の国ですね^^
「くま」も紳士としてこれから午後の一服・・・・じゃなくてアフタヌーンティーでもしてきますね^^
細かい突っ込みは無しの方向で・・・・(笑

- | -
1/1