熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

花粉症

こんにちわ「くま」&「あねご」です。

比較的、1年中暖かい気候の熱海ですが、最近は一層暖かくなってきましたね。
暖かいのはいいんですがこの季節の最大の敵!【花粉症】さんも一緒に。
去年はそれほど辛くなかった「くま」ですが今年は・・・・。
2,3日前からですがキターーーーーーーッ!って感じです。
他のスタッフも咳やらくしゃみやら、少なからずとも影響を受けてるようです。
「あねご」もだいぶ辛そうだなぁ・・・・。と思ってたら「あねご」のは風邪。
しかも、普段あんまり風邪ひかない人がかかる風邪なので超強力。

花粉やら風邪に負けないように今日もがんばりましょう〜!☆
- | -
1/1