熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

ゆらっくすマラソン

こんにちわ「くま」です。

昨今の健康ブームで走られる方やウォーキングで歩かれる方も増えてると聞きます。ホテルの前の海岸をトレーニングウェアで走ってる方や歩いてる方もよく見るようになった気がします。(健康ブームで気にするようになっただけかも・・・。)

みなさんは、何かやってますか?
「くま」はなにもしてないです^^;
何かしようと思ったりはするんですが実行に移せないのが難点ですね。

ふと目にした記事がゆらっくすマラソン。
コレって「くま」が子供の頃からあったんだよなぁ。各地でも、こういった市民マラソンの大会が盛んに開催されているそうです。

マラソンで汗をかいたらお風呂にでも入りにきてくださいな♪って
いっそのこと前の日から泊まっちゃえば?(笑)
でも、ゆらっくすマラソンに出るためにとまりに来る人もおおいんですよ。
とゆーことで「くま」でした!
- | -
1/1