熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

うたってみた

みなさん、こんにちわ「くま」です。

”うたってみた”とは
細かいことは抜きにしてそのまま、歌うことです。
ただ歌うだけじゃなく、歌ってるところを、YouTubeなどの動画サイトに投稿して多くの方に楽しんでもらう。簡単にまとめるとこんな感じかな?

なんでこんな話かとゆーと。
ちょっとネットで見かけた記事でカナダ在住の10歳の女の子の弾き語り(うたってみた)LADY GAGA - Born This Way を本人(レディー・ガガ)が見て感動。
この間行なわれたライブでデュエットを果たすとゆー夢のようなお話。
すごいですね。憧れの人と同じステージで歌うことが出来るなんて、彼女にとっては一生忘れることの出来ない素晴らしい体験だったでしょうね。
皆さんも、『うたって』みては?

とゆーことで「くま」も。
『ある〜日♪森のなっか♪・・・・・』
ん・・・これって誰がみてくれるんだろう?・・・・・リアルくま・・・・?
- | -
1/1