熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

「女子会」と「女子旅」

こんにちわ、「くま」&「てんつん」です。

ちょっとまえに「女子会」って流行ってましたね。
なにを隠そう熱海シーサイド・スパ&リゾートでも【女子会】プランなるものもありますし。詳しくはプラン内容をご覧あれ!


んで、「女子旅」とは?

女の子同士で旅行に行くこと。
大手旅行代理店等も、低迷している旅行の需要に繋がるのではと各社プランやコンテンツを整備している。この「女子旅」国内だけではなく国外も人気がでそうだとか。アンケートでも女の子同士だと気軽でいいなど約8割以上の女性が賛成意見。さらに出張と違い旅行ではでは一ヶ月以上先に(宿や航空券を)予約する人も多く各社コンテンツで拡販を狙いたい考えで競争が激しくなりそうだ。

ん〜。
これからきそうな予感。
プラン作成のためにリサーチせねば!
「てんつん」こーゆープランどお?「女子旅」のアイデアとかない?
ん〜、いま旅行に行くなら沖縄がいい!それと「女子旅」もいいけど彼といきたいなぁ☆

・・・・・(^^;
この子に聞いたの「くま」の間違いだった・・・・。
- | -
1/1