熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

春いっぱい初島

こんにちわ「くま」&「あねご」です。


初島の風景


綺麗な写真だけどどこでとったかとゆーとタイトルの初島です。
わたしが撮ったわけではないですが・・・。
桜に菜の花におもいっきり【春】って感じです。
最近ちょっと雨が続いていてアレですが晴れた日にこんな感じの初島に行ってみては?

わたしは行きたい!
また、娘達と一緒にいきたいなぁ。旦那はどーでもいいけど。。
のんびり散歩したり、お弁当食べたり、さざえ食べたり、伊勢海老食べたり(時期によります)、とにかく美味しいものたべたり・・・・・・。
あ、あとわたし達が行くときは「ほりたん」にでも船代だしてもらおっと♪


え〜〜。ノリノリの「あねご」ですが船代は出してもらえないような・・・?^^;
それと【初島】のHPはこちらからいけますので興味のある方はどうぞ!

アイランドリゾート(初島)

「くま」&「あねご」でした!
- | -
1/1