熱海シーサイド スパ&リゾート リゾートblog

便利になった・・・?

こんにちわ「くま」です。

さてさて、携帯もスマホを含めてずいぶんと進化しましたね。
今、入試のカンニング騒動がTVでもやってます。
携帯電話の機能を活用した手口でネットまで利用する。
「くま」たちの学生の頃と比べると随分と手口も巧妙化してます。
それの対応策も色々とられてる様なのですが結局はいたちごっこ。
まじめに勉強してきた皆さんは気をいためずに、志望校に合格できるよう「くま」も陰ながら応援してますよ!



ち・な・み・に。
「くま」の学生の頃の試験内容は【鮭】や【はちみつ】の正しい捕り方とかではないですからね?
- | -
1/1